不登校から見えてきた未来 by 子連れ狼旅日記

不登校になったコドモとの日々🍀そこから見つけた新しい人生🌈のんびりあせらずいきまっしょい

オトコマエな彼女

友達は大切。

うちは男の子しかいないから
女の子がいるだけで
テンションが上がる母。

f:id:hikaru-ko:20200329220144j:plain

今日は嬉しい事が🎵

兄者の元カノが、
手作りのお菓子を持ってきてくれました。

とても、手の込んだクッキーや
パウンドケーキを兄者から嬉しそうに
見せてもらいました。

女子力高Σ(゜Д゜)❗

すごく、すっごくいい子なんです。
けっこうカワイイのですが、
サバサバしてて、男前というか(笑)
兄者より一足早くバイクの免許も取り、
颯爽とやって来たらしい。

何度か遊びに送って行ったこともあるのですが、
キチンとした話のできる
素敵な女の子なんです。

うちの兄者が誰彼構わず優しくするため
誤解を生じ別れてしまったのですが(涙)

彼女自身は別の学校ですが
やはり学校に行けない時期があったので
分かり合える所もあったようです。

今でも遊びに行ったり、
お互い相談できる友達でいてくれてます。

うちは男の子しかいないので、
本当に眩しい(〃ω〃)

ずっと信頼できる友達でいてほしいと思う一方、
願わくばよりを戻してほしいと
勝手に願う母です。