不登校から見えてきた未来 by 子連れ狼旅日記

不登校になったコドモとの日々🍀そこから見つけた新しい人生🌈のんびりあせらずいきまっしょい

コストコ レイゾウコ ハイラナイ

コストコ好きですが

さすがアメリカンサイズ

 

エコバックに入らん

f:id:hikaru-ko:20201128140350j:plain

チョイ前の事。

我が家から割と近いスーパーで、たまぁに《コストコフェア》があります。

 

私は正規のコストコには行ったことがないのでここで満足なのですが

とにかくなんでもかんでもBIG👀すごいですね。

f:id:hikaru-ko:20201128140729j:plain

このハイローラーを前回子どもがとても気に入ったため

これを買いに行ったようなもの。

結構おいしい。

f:id:hikaru-ko:20201128140740j:plain

どうすんだ、ムール貝なんて。

 

・・・どうにかするさ(笑)

f:id:hikaru-ko:20201128141005j:plain

そしてこのピザ。

冷蔵庫に入りません。

 

オーマイガーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とにかくすぐにカットして冷凍庫へ。

食べきらん。

 

珍しくてつい買ってしまうのですが

他のものも、パンにしてもポテトチップにしてもとにかくデカイ。

 

お得感もあるけれど、外国の冷蔵庫とかどんなんなってんだろう。

 

日本ではみんな買った後、冷凍保存してるのかな。

 

 

たまにはコストコで、楽してもいいよね~(;^ω^)

 

 

昨日パエリアを作り、ムール貝を投入してみました。

が、冷凍をそのままぶちブチ込んだため、貝の口が開かず💧

結局ムール貝だけを皿に乗せてレンチンすることに(-_-;)

一気に地味になるパエリア⤵⤵⤵

 

よくよくパッケージを見れば

このムール貝ちゃん、バターやニンニク、玉ねぎや白ワイン等で味付けされていて

温めるだけで食べれるものでした・・・

 

説明書とか読まずにいきなり実行するので、よく失敗するタイプです。

 

反省

 

あと一袋あるので、今度はちゃんと温めて食べたいと思います。