不登校から見えてきた未来 by 子連れ狼旅日記

不登校になったコドモとの日々🍀そこから見つけた新しい人生🌈のんびりあせらずいきまっしょい

母、UFOキャッチャーにトライ。

お菓子

タオル

モバイルバッテリー

 

なんでもある!!!

f:id:hikaru-ko:20201011141704j:plain

弟君が集めているグッズで

【1番クジ】?とやらがあるらしい。

 

それが欲しくて兄者のお店へ行くことに。

 

お目当ては、仮面ライダーシリーズ。

 

高校生なのに、仮面ライダー???

ところが

これには大人もハマっているそう。

 

うちは2人とも男の子。

戦隊ヒーローと仮面ライダー

外せない登竜門でした。

 

そしてね、ヒーローがカッコイイのよ(*ノωノ)

 

私は【電王】の佐藤健サマにぞっこんでした。

 

大人になっても未だに人気は根強いらしく

なんだかグッズを集めるのが流行っているようです。

 

兄者がバイトを初めてからは

初めてお店に行きました。

 

あまり子どものバイト先に

親がウロチョロするのも、ねぇ(;'∀')

 

弟とキョロキョロと探していると

いました、いました!

店内をちょこまかと動き回っておりました。

 

おお。仕事しよる。

 

兄者も気づき、ぎょっとした様子。

 

仕事中の私語は禁止されているので

手を振るだけであまり近寄ってこようとはしません。

 

マジメだな(笑)

 

兄者に確認をして、店長さんだけには

挨拶をしに行きました。

 

 

「とても一生懸命頑張ってくれていますよ。頼りにしています」

と兄者が慕う店長さんから

優しく言って頂きました。

良かった♬

 

弟君が「一番くじ」とやらを引いている間

私もUFOキャッチャーにトライしてみることに。

 

景品の種類、多👀

なんでもあるな-

何にしよかな

 

迷って、お菓子のセットにしました。

 

1回100円、よし。

f:id:hikaru-ko:20201011143711j:plain

なんと3回で取れましたぁ!!!

もう自分でビックリ。

たぶん生まれて初めての快挙です(笑)

 

ショーケースの前で

嬉しくてぴょんぴょんする私を

兄者が苦笑いして見ていました。

 

いや、楽しいねUFOキャッチャー。

 

通おうかな(・∀・)