不登校から見えてきた未来 by 子連れ狼旅日記

不登校になったコドモとの日々🍀そこから見つけた新しい人生🌈のんびりあせらずいきまっしょい

仔猫に会いに行く

小さきものは愛らしい

 

大きくなれよ

f:id:hikaru-ko:20201010162839j:plain
兄者のバイトのお休みと

弟君の学校がちょうど土曜振替でお休みになった日に

 

姉の家へおじゃましました。

 

少し前より仔猫を飼い始めたと聞いていたので

子どもたちが「見たい、行きたい」と

ずっと言っていたので。

 

姉の家には以前からも猫がおり

『ナーン』と鳴くのんびり屋さん。

猫ですが走ってる姿はあまり見かけない(笑)

 

今度来た仔猫は生後半年くらいらしく

とにかくやんちゃ。

 

初めて見る我々に驚いて

なかなか近寄ってきてくれません。

 

そんな時はおやつ作戦!

 

うわさの《ちゅ~る》を持参したもんね。

f:id:hikaru-ko:20201010161836j:plain

秒で来たぞ

 

ここから仲良しになりました( *´艸`)

 

やんちゃな仔猫は

遊んで遊んでとパワー全開。

 

弟君がおもちゃで相手をしてました。

 

一方兄者

のんびり屋の先輩猫さんの方が

やはりお気に入りのようで

ずっとモフっておりました。

 

癒されますなぁ

 

しばし猫ちゃんたちと戯れ

姉とはおしゃべりコーヒータイム

 

充電したところで、さぁ帰りますか。

 

 

いやしかし

《ちゅ~る》考えた人

ほんとスゴイわ